防火対象物点検結果の報告
長崎県対馬市
その他
オンライン申請可
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。
このページは主に対馬市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
管理権原者
申請できる人
対象者ご本人又は依頼を受けた方
オンライン申請に必要なもの
該当者のみ添付必須の書類以下の書類添付が必要かご確認ください。撮影したデータでも申請できます。
添付資料
防火対象物点検結果の報告に係る書類
いつ申請すればいいの?
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき
受付開始日
2021
12/01
受付終了日
指定なし
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください
窓口で申請する場合の持ち物
窓口で手続きを行う場合には別途各自治体窓口にお問い合わせ下さい。
提出する書類の名称
窓口交付の場合:窓口にお越しの際に本人確認書類をお持ち下さい。 郵送交付の場合:郵送交付先の住所を記載し、必要な郵送料分の切手が貼付された返信封筒の提出が必要です。詳しくは所管部署にご確認ください。
参照情報
関連リンク
詳しくはこちら 対馬市消防本部WEBページ
届出申請書所管部署
対馬市消防本部予防課