防災管理点検結果報告
島根県安来市
その他
オンライン申請可
防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。
このページは主に安来市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
管理権原者
申請できる人
対象者ご本人又は依頼を受けた方
オンライン申請に必要なもの
該当者のみ添付必須の書類以下の書類添付が必要かご確認ください。撮影したデータでも申請できます。
防災管理点検票
防災管理対象物点検結果の報告に係る必要な書類です。
いつ申請すればいいの?
防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき
受付開始日
2022
03/01
受付終了日
指定なし
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください
参照情報
関連リンク
詳しくはこちら(一財)日本消防設備安全センター(外部サイト)
防災管理点検結果報告書所管部署
安来市市消防本部 予防課