消防用設備等(特殊消防用設備等)点検結果報告
和歌山県新宮市
その他
オンライン申請可
消防用設備等又は特殊消防用設備等の定期的な点検を実施した結果を報告する手続きです。
このページは主に新宮市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
防火対象物の関係者
オンライン申請に必要なもの
該当者のみ添付必須の書類以下の書類添付が必要かご確認ください。撮影したデータでも申請できます。
点検票等
消防用設備等(特殊消防用設備等)の点検結果報告に係る必要な書類です。
電子申請用添付書類一覧表(※添付書類が登録できない場合に使用)
添付書類が登録できない場合に使用する一覧表です。 添付書類が登録できない場合は、申請時に「電子申請用添付書類一覧表」を登録し、その後届く「電子申請完了メール」に「電子申請用添付書類一覧表」及び「添付書類」が10MBに納まるよう分割して添付し、そのまま届出先の消防本部へ転送してください。(記載されている「受付番号」は削除しないでください。) 申請先消防本部予防課アドレス:syoubou-yobou@city.shingu.lg.jp
いつ申請すればいいの?
消防用設備等又は特殊消防用設備等の点検を実施し、その結果を報告するとき
受付開始日
2023
03/20
受付終了日
指定なし
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください