防火対象物点検結果報告
大阪府池田市
その他
オンライン申請可
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。
このページは主に池田市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
管理権原者
申請できる人
管理権原者
オンライン申請に必要なもの
全員添付必須の書類全員が添付する必要のある書類です。撮影したデータでも申請できます。
防火対象物点検票
防火対象物点検の結果を記入した書類です。
該当者のみ添付必須の書類以下の書類添付が必要かご確認ください。撮影したデータでも申請できます。
共同点検報告届出者一覧
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
管理権原の範囲を明記した書類
複数の管理権原者が共同で点検結果を報告する際に添付する書類です。
いつ申請すればいいの?
防火管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき
受付開始日
2023
04/01
受付終了日
指定なし
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください