防災管理点検結果報告

岐阜県土岐市

その他

オンライン申請可

防災管理対象物の点検報告

防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか点検した結果を報告する手続きです。 管轄の消防署へ提出してください。 あて先は、「管轄の消防署長」としてください。

このページは主に土岐市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。

対象となる人

管理権原者

オンライン申請に必要なもの

全員添付必須の書類全員が添付する必要のある書類です。撮影したデータでも申請できます。

  • 防災管理点検票

    防災管理点検の結果を記入した書類です。 添付書類が登録できない場合は、申請時に「添付書類一覧表」を登録し、その後届く 「電子申請完了メール」に「添付書類一覧表」及び添付書類を添付してそのまま届出先の消防本部へ転送してください(記載されている「受付番号」は削除しないでください)。 申請先消防本部アドレス:yobouka@city.toki.lg.jp

いつ申請すればいいの?

防災管理上必要な業務等が基準に適合しているか確認するための点検を行ったとき

受付開始日

2023

03/31

受付終了日

指定なし

どうやって申請するの?

本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。

お家でいつでもスマホで簡単に申請できる

オンラインで申請ができます

QRコード

スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。

表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。

参照情報

関連リンク

所管部署

土岐市消防本部 予防課