消防用設備等(特殊消防用設備等)点検結果報告

北海道森町

その他

オンライン申請可

消防用設備等の点検報告

消防用設備等又は特殊消防用設備等の定期的な点検を実施した結果を報告する手続きです。

このページは主に森町のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。

対象となる人

防火対象物の関係者

オンライン申請に必要なもの

全員添付必須の書類全員が添付する必要のある書類です。撮影したデータでも申請できます。

  • 別添資料

    消防用設備等(特殊消防用設備等)の点検結果報告に係る必要な書類です。  添付書類が登録できない場合は、申請時に「添付書類一覧表」を登録し、その後届くメール(電子申請データ受領のご連絡)に「添付書類一覧表」及び「添付書類」を添付してそのまま申請先の森町消防本部へ転送してください(記載されている「受付番号」は削除しないでください)。  転送先メールアドレス : shoubou@town.hokkaido-mori.lg.jp

いつ申請すればいいの?

消防用設備等又は特殊消防用設備等の点検を実施し、その結果を報告するとき

受付開始日

2023

03/01

受付終了日

2999

12/31

00:00

どうやって申請するの?

本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。

お家でいつでもスマホで簡単に申請できる

オンラインで申請ができます

QRコード

スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。

表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。

参照情報

関連リンク

所管部署

森町消防本部 予防課