消防計画作成(変更)届出
北海道森町
その他
オンライン申請可
防火(防災)管理者が防火(防災)管理に係る消防計画を新たに作成又は一部を変更した場合に届け出る手続きです。
このページは主に森町のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
防火(防災)管理者
オンライン申請に必要なもの
全員添付必須の書類全員が添付する必要のある書類です。撮影したデータでも申請できます。
消防計画
防火、防災管理上必要な事項を定めた計画書です。 添付書類が登録できない場合は、申請時に「添付書類一覧表」を登録し、その後届くメール(電子申請データ受領のご連絡)に「添付書類一覧表」及び「添付書類」を添付してそのまま申請先の森町消防本部へ転送してください(記載されている「受付番号」は削除しないでください)。 転送先メールアドレス : shoubou@town.hokkaido-mori.lg.jp
いつ申請すればいいの?
防火(防災)管理に係る消防計画を作成したとき、又は変更したとき
受付開始日
2023
03/01
受付終了日
2999
12/31
00:00
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください
参照情報
関連リンク
森町ホームページ ※こちらのページから各種様式をダウンロード可能です。
消防関連、申請書・届出書ダウンロード所管部署
森町消防本部 予防課