自衛消防組織設置(変更)届出
北海道恵庭市
その他
オンライン申請可
火災等による被害を軽減するために必要な業務を行う自衛消防組織を設置又は一部を変更した場合に届け出る手続きです。
このページは主に恵庭市のオンライン申請に関する情報を掲載しています。
手続きの詳細を確認したい場合は全国共通版のページをご確認ください。
対象となる人
管理権原者
申請できる人
対象者ご本人又は依頼を受けた方
オンライン申請に必要なもの
全員添付必須の書類全員が添付する必要のある書類です。撮影したデータでも申請できます。
統括管理者の資格を証する書面
統括管理者の資格を有する者であることを証する書類です。
該当者のみ添付必須の書類以下の書類添付が必要かご確認ください。撮影したデータでも申請できます。
共同設置する届出者一覧
複数の管理権原者が連名で届出する際に添付する書類です。
別添資料1
入力欄に書ききれないときに添付する書類です。
いつ申請すればいいの?
自衛消防組織を設置したとき、又は変更したとき
受付開始日
2023
04/04
08:45
受付終了日
指定なし
どうやって申請するの?
本サービスにてオンライン申請を行えます。
その他、窓口での申請も可能です。
オンラインで申請ができます
スマートフォンでQRコードを
読み取ってください。
表示される画面で必要な書類などをご確認ください。画面の手順に従って、手続きの申請をすることができます。
申請でお困りの方はこちらをご確認ください